FC2ブログ
TOP未分類 ≫ 街かどギャラリー運営活動終了のお知らせ

街かどギャラリー運営活動終了のお知らせ

街かどギャラリー運営活動終了のお知らせ

この度、街かどギャラリーは平成29年3月31日をもって運営活動を終了させて頂くこととなりました。
2011年3月11日、未曾有の被害を受けた東日本大震災直後の9月より5年7か月にわたり小中高生や一般社会人の方々に愛され利用いただいて参りましたが、最近においては町周辺も復興が進み公共施設や復興住宅も整備され街かどギャラリーとしては一定の役割は果たされたものと結論付け惜しまれながらも活動を終了することに至りました。
活動期間中、街かどギャラリーではNPOこども福祉研究所様をはじめ全国の皆様方より沢山の声援・ご支援を頂きながら多岐にわたり積極的に活動をすることができました。
お陰様で利用者は延べ14,553名を数え、震災直後の希望を失った私たち被災地町民にとっては非常に大きな心の支えとなりすごく励まされたものでした。
今後街かどギャラリーの場所は引き続き山田町社会福祉協議会さんが利用してくださり、新しい運営方法で皆様の利用を願うこととなりそうですので今後とも宜しくお願い致します。

長い期間皆様方には当ブログをご覧いただき有り難うございました。
この場をお借りし厚く御礼申し上げます。





平成29年3月31日
やまだ街づくりネットワーク
会長 大杉繁雄

街かどギャラリー事務局
舟田春樹
関ヒデ子
板橋真実
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

街かどギャラリー

Author:街かどギャラリー
誰もが気軽に立ち寄る事ができる「街かどがギャラリー・交流集いの広場」として、芸術文化を主体とした発表の場を提供いたしております。
大震災により甚大な被害を受けた岩手県山田町のこれからを街かどギャラリーのブログを通じてたくさんの方に知って頂きたいと思います。
街かどギャラリーは平成23年9月から、NPOこども福祉研究所が
設立した「山田町ゾンタハウス」の1Fにて事業をおこなっています。
「NPOこども福祉研究所」と「やまだ街づくりネットワーク」は、
日々連携して事業を実施しています。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
26608位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
2997位
アクセスランキングを見る>>
Powered