fc2ブログ
TOP街かどギャラリー日常 ≫ 梅林ネットワーク様から

梅林ネットワーク様から

先月、オータムふぇすてぃばるの際にご協力頂いた、
岐阜県の梅林ネットワークの方達からうれしいプレゼントが届きました

封筒に入っていたのは、温かいお手紙とDVD
DVDにはきれいに編集してある山田町に訪れた際の写真のスライドショーが入ってありました
とっても嬉しかったです
そして、きれいに加工された合成記念写真
1人だけ合成で入り込んでいます
お上手ですね

梅林ネットワークの堀田様、武藤様、今井様本当にありがとうございました

yamada83-1.jpg

スポンサーサイト



Comment

訪問お礼
編集
先月の訪問時には、ご多忙中にも関わらず私どものお相手をして頂き有難うございました。公民館にて山田町の状況等を写真を見ながら状況説明させて頂きました。
その中の一部の方々が何かを手作りしたものを届けたい
と申されましたのでご迷惑かと存じますが送付先をお教えいたしましたので、万一届きましたらご了承ください。
ますます寒い季節を迎えますが、お体に気をつけて復興に向けご尽力下さい。
遅くなりましたが、お礼の言葉とさせて頂きます。
2012年11月09日(Fri) 19:31
コメントありがとうございます!
編集
お礼が遅くなりまして申し訳ございません。
わざわざ、昨日お電話頂きありがとうございます。
届いた温かい手づくりの作品を街かどを利用して下さる方々にプレゼントしたいと思います!
届いたものをブログにUPしたいと思います。
皆様にも宜しくお伝え下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
2012年11月14日(Wed) 11:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

街かどギャラリー

Author:街かどギャラリー
誰もが気軽に立ち寄る事ができる「街かどがギャラリー・交流集いの広場」として、芸術文化を主体とした発表の場を提供いたしております。
大震災により甚大な被害を受けた岩手県山田町のこれからを街かどギャラリーのブログを通じてたくさんの方に知って頂きたいと思います。
街かどギャラリーは平成23年9月から、NPOこども福祉研究所が
設立した「山田町ゾンタハウス」の1Fにて事業をおこなっています。
「NPOこども福祉研究所」と「やまだ街づくりネットワーク」は、
日々連携して事業を実施しています。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
26154位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
2724位
アクセスランキングを見る>>
Powered