FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ グレート小鹿さんいらっしゃいました!TOP街かどギャラリー日常 ≫ グレート小鹿さんいらっしゃいました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グレート小鹿さんいらっしゃいました!

こんにちは

今日は風も強くとっても寒くなってきました
一気に冬になってしまう感じですね

10月31日には、
以前、馬場恵峰先生とご一緒に来られた盛岡の電創総合サービスの代表取締役の齋藤様が
いらして下さいました

そして、お友達の大日本プロレスのグレート小鹿さんとご一緒でした
とっても大きな方で緊張しましたが、お年が70歳とは信じられないくらいお若かったです(帰られてから調べちゃいました)
快く、一緒に写真を撮ってくださりありがとうございます
P1020670.jpg


12月に大日本プロレス盛岡大会東日本大震災チャリティーが岩手県営体育館で行われるPRを兼ねていらっしゃいました
中学生以下は無料らしいのでご興味のある方は楽しんできてください
P1020708-1.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

街かどギャラリー

Author:街かどギャラリー
誰もが気軽に立ち寄る事ができる「街かどがギャラリー・交流集いの広場」として、芸術文化を主体とした発表の場を提供いたしております。
大震災により甚大な被害を受けた岩手県山田町のこれからを街かどギャラリーのブログを通じてたくさんの方に知って頂きたいと思います。
街かどギャラリーは平成23年9月から、NPOこども福祉研究所が
設立した「山田町ゾンタハウス」の1Fにて事業をおこなっています。
「NPOこども福祉研究所」と「やまだ街づくりネットワーク」は、
日々連携して事業を実施しています。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
14271位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
1706位
アクセスランキングを見る>>
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。