FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ ありがたいおことばTOP街かどギャラリー日常 ≫ ありがたいおことば

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがたいおことば

こんにちは

以前、街かどギャラリーで講演して下さいました長崎県在住の書道家 馬場恵峰先生が、
電創総合サービスの齋藤様とご一緒に訪れて下さいました

今回も、こちらの方を慰問中との事でした。
残念ながらこの日は、街かどギャラリー休館日という事でせっかく遠い所からお越しなのに
会える事が出来ず残念でした


そして、恵峰先生の書を頂きました
P1020268.jpg
とてもありがたいお言葉です
でも・・・
右側が知識不足で何と書かれているのかわからず・・・
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらこっそりおしえて下さい


恵峰先生、大事に飾らせて頂きます
本当にありがとうございます








スポンサーサイト

Comment

読み方、解りましたか?
編集
突然に失礼致します。
馬場恵峰の娘でございます。明徳塾にも2度ほどお手伝いに伺いましたが、お会いしておりましたでしょうか?

お尋ねの右側は「一日無事」と書かれています。
今日も一日、皆様が無事で阿らっしゃいますように(笑)。
2012年10月30日(Tue) 09:24
こんにちは。
編集
こんにちは。はじめまして!
コメントのお礼が遅くなりまして申し訳ございません。

わざわざ読み方をお教え下さいましてありがとうございます。もやもやがはれました!

それはともあれ、馬場恵峰先生の娘さんが私どものブログを見て下さってとってもうれしいです♪
お父様に宜しくお伝え下さい。
2012年11月02日(Fri) 13:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

街かどギャラリー

Author:街かどギャラリー
誰もが気軽に立ち寄る事ができる「街かどがギャラリー・交流集いの広場」として、芸術文化を主体とした発表の場を提供いたしております。
大震災により甚大な被害を受けた岩手県山田町のこれからを街かどギャラリーのブログを通じてたくさんの方に知って頂きたいと思います。
街かどギャラリーは平成23年9月から、NPOこども福祉研究所が
設立した「山田町ゾンタハウス」の1Fにて事業をおこなっています。
「NPOこども福祉研究所」と「やまだ街づくりネットワーク」は、
日々連携して事業を実施しています。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5127位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
632位
アクセスランキングを見る>>
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。