FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 防犯灯を設置しました!TOP街かどギャラリー日常 ≫ 防犯灯を設置しました!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

防犯灯を設置しました!

山田町の冬はもう16時位にはお外は暗くなりだし16時30分には真っ暗になってしまいます
街かどは17時閉館、お隣の「おらーほ」は20時まで中学生たちがお勉強を頑張っています。
山田町ゾンタハウス周辺は、震災の影響でまだ街灯がついていなく真っ暗で
防犯面から見てもとても危険に感じます。

そこで、温かい寄付金を利用させて頂き防犯灯の設置をさせて頂きました。
防犯灯設置によって中学生たちが保護者の迎えを待つ間も安心ですし歩道を歩く方にも安全です。
P1060084.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

街かどギャラリー

Author:街かどギャラリー
誰もが気軽に立ち寄る事ができる「街かどがギャラリー・交流集いの広場」として、芸術文化を主体とした発表の場を提供いたしております。
大震災により甚大な被害を受けた岩手県山田町のこれからを街かどギャラリーのブログを通じてたくさんの方に知って頂きたいと思います。
街かどギャラリーは平成23年9月から、NPOこども福祉研究所が
設立した「山田町ゾンタハウス」の1Fにて事業をおこなっています。
「NPOこども福祉研究所」と「やまだ街づくりネットワーク」は、
日々連携して事業を実施しています。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
17137位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
2077位
アクセスランキングを見る>>
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。