FC2ブログ
TOPスポンサー広告 ≫ 11月29日の街かどは・・・みんなで編もう♪くつしたカバーTOP街かどギャラリーイベント ≫ 11月29日の街かどは・・・みんなで編もう♪くつしたカバー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

11月29日の街かどは・・・みんなで編もう♪くつしたカバー

11月29日の街かどは・・・

第4回目、最終回のみんなで編もう♪くつしたカバーを開催しました
本日の参加者は5名でした

最終回という事でもう先生にじっくり聞く事ができないので
じっくり、しっかりメモを取るしっかり者さんもいらっしゃいました。
本日も先生の奪い合いが起こっていました
P1060035-1.jpg
「これから金曜日に行く所がなくなったからどうすっぺー(どうしよう)
「んじゃ、おらほうさきたんせざ(私のお家にきてよ!)、一緒にやっぺし
と、参加者同士の新しい交流も生まれそうで嬉しくなっちゃいました


おしゃべりぺちゃくちゃしながらお時間がきました
みなさんの作品で~す
個々に進んでるペースはバラバラですがそれなりにみなさん頑張りました
温かそうですね
P1060037.jpg
最終回という事でみなさんから感想を頂きました
●はじめ難しそうで不安でしたが出来上がると嬉しいものです。
先生が優しく穏やかに教えて下さりありがたかったです。
●覚えたら簡単に編めましたが最初は難しくなかなか編めませんでした。
また色んな編み方の小物を教えて欲しいです。
ありがとうございました。又宜しくお願い致します。
●久しぶりに完成でき、とってもうれしいです。
楽しくみんなで編物できる、おしゃべりも楽しくて休まず続けられました。
岩橋先生、スタッフのみなさんありがとうございました。
●初めて小物のくつしたカバーの編み方をなんとかかんとか出来ました。
ありがとうございます。何かこれからも有りましたら又お誘い下さい。
楽しかったです。先生に感謝です!

岩橋コウ子先生どうもありがとうございました
先生の人柄がそのままいい雰囲気で教室を和ませて頂きました
参加者さん達も楽しんで頂き本当にありがとうございました

お帰りには、町内の方から頂いた毛糸を貰って頂きました
沢山、かわいいくつしたカバーを編んで寒い冬にも負けないで頑張りましょうね
P1060040-1.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

街かどギャラリー

Author:街かどギャラリー
誰もが気軽に立ち寄る事ができる「街かどがギャラリー・交流集いの広場」として、芸術文化を主体とした発表の場を提供いたしております。
大震災により甚大な被害を受けた岩手県山田町のこれからを街かどギャラリーのブログを通じてたくさんの方に知って頂きたいと思います。
街かどギャラリーは平成23年9月から、NPOこども福祉研究所が
設立した「山田町ゾンタハウス」の1Fにて事業をおこなっています。
「NPOこども福祉研究所」と「やまだ街づくりネットワーク」は、
日々連携して事業を実施しています。

カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
19676位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スタッフブログ
2345位
アクセスランキングを見る>>
Powered
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。